FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原ロータリークラブ杯親子サッカー大会結果

FCneo父親チーム
005_20130525215912.jpg 
試合形式:父親9人制-母親9人制-少年11人制
試合会場:富士川河川敷
試合結果:

1回戦  ネオ 0-2 大渕
     (父親0-0、母親0-0、子供0-2)

敗者戦   ネオ 2-2 鷹岡天間
     (PK4-2)
     (父親2-0、母親0-1、子供0-1)
     得点:伊藤、荒金



PK戦、鈴木さんの豪快なシュート
010_20130525215916.jpg 
PKを決めたカイを熱く迎える本多さん(夫婦)とPK戦キッカー達
013_20130525215920.jpg


参加者のコメント:
約2週間、子供達の横で練習をし、初めは15分も体が動くのは無理と思っていました。準備運動の段階で、体が思うように動かず、慣れるまで大変でした。12日は、前日の雨で、グランドがひどい状態でしたが、お父さんチーム・お母さんチーム・子供達と頑張りました!6年生の親は最後の試合なので、皆で練習から試合まで楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

by Kママ 


親子サッカー、みなさんいかがでしたか?みなさん予想以上に熱心に取り組んでくれて、練習から大会当日まで、楽しんでもらえたのではないかと思います。最後に勝てたし、良かったですね!
この大会を通して、お父さん、お母さん達の親睦もはかれたし、運動不足の解消になった?だろうし、何より、サッカーをやって体を動かし、汗をかき、本当に気持ち良く、楽しかったですね。
個人的には、もっと長い時間でやりたい!せっかく楽しかったのに、これで終わりにしてしまうのはもったいない!またみんなとサッカーやりたい!と思いました。近いうちに、またやりましょう!

by Ma


親子のネオT 






スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

タカナンカップ2013結果

タカナンカップ2013 

カテゴリー:U-10
試合形式 :8人制
試合会場 :高洲南小学校(藤枝市)
参加チーム:高洲南、藤枝、住吉、榛原KS、青島東FC、浜岡黒潮、入江、FCneo
試合結果 :

<予選リーグ>
1. ネオ 2-1 入江
  得点:カイ、ハルキ

2. ネオ 1-4 青島東
  得点:カイ

3. ネオ 1-2 浜岡黒潮
  得点:コタロー

<5・6位決定戦>
  ネオ 2-1 藤枝 
  得点:カイ、タイチ(ア)

コメント:
5/3、タカナンカップ(Uー10)が藤枝 高洲南小で行われました。中西部のチーム相手にどこまで通用するのか!?、東部との違いは何か!?と楽しみな大会でした。移動の疲れもなく、普段と同じ準備もできました。

予選1試合目 VS入江
カイのドリブルシュート、アユミのセンタリングからハルキのダイレクトシュートで2点リードするも、気の緩みからか!?1点返されたがなんとか逃げ切り、勝利。2ー1。大きいFWを相手に粘り強く守備してくれたトシロウの動きが良かった。

予選2試合目 VS青島東
連戦という事もあり疲れもありましたが、相手のサイドアタックを止める事ができませんでした。カイが1点返すのがやっとでした。敗北 1ー4。

予選3試合目 VS浜岡黒潮
アユミのスルーパスからコタロウがGKと1対1。キックフェイントでGKを交わして得点したシーンは見事でした。が、DF陣のミスから2失点。チャンスも多かったのですが決めきれず敗北 1ー2。
1勝2敗で予選3位で5位決定戦へ。

5位決定戦 VS藤枝
この日最後の試合という事もあり、選手みんな走りまくってくれました。カイのミドルシュート、タイチ(ア)のPKで2得点。守備面ではトシロウ、アユミを中心に守りきってくれました。勝利 2ー1。

結果5位と残念でしたが、FC neoにとっていい経験、いい刺激になったと思います。 中西部のレベルの高さに驚いたし、サッカーに対する情熱が熱い!!!!! 流石、聖地 藤枝!!と感じました。の熱さがいい選手を育てて、数々のJリーガーを生み出すんだなぁ!!って思いました。

最後にサポートして下さった父母会の皆様、ありがとうございました。

by ナオトカントク


テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。