FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-9初優勝!! 田子浦招待試合結果

image_20130721213531.jpg

日にち:7/20
試合会場:旭化成グラウンド
カテゴリ:U-9
試合形式:8人制
試合結果:

<予選リーグ>
ネオ 1-0 田子浦
得点:コハルキ

ネオ 4-0 小山
得点:ハルキ2、キョウ、コタロー

<決勝戦>
ネオ 0-0 SFC
(PK3-2)

image_20130721215139.jpg

image_20130721222526.jpg

image_20130721213429.jpg




カテゴリ:U-8
試合形式:フットサル
試合結果:

<予選リーグ>
ネオ 4-4 プリメーラ
得点:アイリ4

ネオ 1-1 神戸
得点:カズキ

<2位パート 順位決定戦>
ネオ 1-2 田子浦
得点者:ケン

image_20130721213427.jpg

image_20130721213428.jpg



U-9初優勝おめでとう!!苦しいチーム事情だけど、一人一人がしっかりと役割を果たし、勝ち取った勝利でしたね。決勝戦のPK戦は、みんな硬くなることなくしっかりと蹴っていて、お見事でした。写真からも、なんだかPK戦を楽しんでいた?ようにうかがえます。この優勝をステップとして、さらにレベルアップしましょう!
招待いただきました田子浦SSS様どうもありがとうございました。(Ma)


優勝やったぜ!次もがんばるぞ!
image_20130721213527.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

第17回キャラバンカップ(藤枝CUP 2013)結果

日にち :7月13日・14日
カテゴリ:U-11
試合会場:藤枝小学校他
試合形式:8人制
試合結果:

予選リーグ
ネオ 0-3 長田西

ネオ 2-0 高州南
得点:カイ、リュウセイ

予選リーグ順位決定戦
ネオ 0-4 大岡


2位トーナメント
1回戦 ネオ 0-0 門池
(PK3-2)

準決勝 ネオ 0-0 長田北
(PK2-3)

コメント:
7/13、7/14、二日に渡りキャラバンカップ(Uー11)があり藤枝まで行ってきました。二日目の2位トーナメントを指揮しましたが、暑い中、選手達はよく走ってくれました。
初戦 VS門池
前線からのプレスが機能して、優位に試合を進めるも決めきれず0ー0、PK戦へ。カイ、キラ、アシュウが決めて、GKアオイが1本セーブしてくれてなんとか勝利。(PK3ー2)
準決勝 VS長田北
レベルの高い中部のチームにどこまでできるか?何が東部のチームと違うのか?楽しみな試合でした。前線からのプレスは十分機能していて、やはり優位に試合を進める事ができました。後半トシロウ、リョウヘイのコンビプレーからゴール!!しかし試合終了間際、一瞬の隙を突かれて失点。1ー1。またしても同点でPK戦へ。GKアオイもこのPK戦ではセーブできず、カイ、トシロウは決めるもリコが止められてしまい敗退。(PK2ー3)
この大会を通して選手達はいろいろ経験できたと思います。暑い中での厳しい試合、よく頑張っていたし、今できる事はできていたと思います。ただもっと勝ちたければ、もっとできる事を増やしていくしかないと思います。準決勝の後に流した涙を今後の糧にして、また練習で頑張ってほしいです。
最後にサポートしてくれた父母会の皆様、ありがとうございました。FC neoが中部、西部でも活躍できるように今後も頑張っていきますんでまたよろしくお願いします。

by ナオトカントク



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

岳南大会結果


開催日   :7月6日・7 日 
試合会場:富士川緑地グラウンド
試合形式:11人制
試合結果:

<予選リーグ >
 1. ネオ 0-1 プログレッソ

 2. ネオ 0-2 北上
 
<予選リーグ順位決定戦> 
     ネオ 0-1 富士第一


<6位リーグ>
 1. ネオ 1-1 芝川 
     得点:リョウヘイ
 
 2. ネオ 3-0 山宮総合
     得点:アユム、カイ、トシロー

<6位リーグ順位決定戦> 
       ネオ 0-2 岩松


コメント:
7/6、7/7、岳南大会(Uー12)が行われました。試合経験の少ないUー12のチームがどこまでできるか?練習でやってきた事が試合で出せるか?6年生の頑張りに期待していました。猛暑の中、選手達も必死に頑張ってくれましたが現実は甘くなく、36チーム中32位という結果でした。この結果をどう受け止めるか?仕方ないと諦めてしまうのか、悔しい気持ちをバネにして今後の練習にいかすのか、選ぶのは選手達(特に6年生)だと思います。技術面はもちろん絶対必要ですが、その前に『サッカーが上手くなりたい!!』という気持ちが一番大切だと思います。あと約半年ですが十分上達できると思っています。どうしたら上達するか?考えて練習に取り組んでほしいです。
最後に二日間サポートしてくれた父母会の皆様、ありがとうございました。

by ナオトカントク


 




大会二日目の最後の試合、他会場での練習試合を終えた、U-10の選手達と父母会のみなさんが応援に駆けつけてくれ、にぎやかな応援席となりました。この試合、勝ってみんなで喜びを分かち合いたかったのですが、残念ながら勝つことはできませんでした。本当に残念…。
自分たちができたこと、できなかったことを整理して、できなかったことは次にできるようにしっかりと練習し、またチャレンジしよう!
二日間お疲れ様でした!
 
by Ma





テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。