FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部大会結果

日にち:12月23日
会場:熱海市姫の沢競技場

一回戦 ネオ 2-0 北上

決定戦 ネオ 0-2 原里



東部大会は残念ながら決定戦で負けてしまいましたが、選手達はここまで本当によく戦いました。富士予選から今日まで、それぞれがレベルアップし、今後に繋げることができた大会になったのではないでしょうか。しずぎんカップにおけるU-11の挑戦は終わりましたが、また次の目標に向かって頑張って欲しいです。
さて、2014年もあと3時間程で終わります。
今思うことは、素晴らしい仲間に恵まれ、かけがえのない時間を過ごすことができる喜びと、感謝の気持ちです。今年も子供達の指導とサポート、本当にありがとうございました。
2015年が私達にとって、健やかで、笑顔溢れる1年となりますように。
それではみなさん、良いお年を!
1月3日にお会いしまょう!(Ma)


20141231221042fd0.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

頑張れ‼︎FCネオ

しずぎんカップ県大会出場をかけた東部大会が3日後に迫りました。あまり意識しないようにと思いつつも、日増しに緊張感は高まってきます。選手は今どんな気持ちだろう?と思い、我が子に聞いてみると、「別に気持ちは高ぶっていないし、普段と変わらない」ということでした。そんなものなのでしょうね。いつも心配なのは親だけですね(それとも自分だけでしょうか?)
さて、富士予選から一月半、選手は個々に与えられた課題にチャレンジする姿勢が見られました。
東部大会では、一人一人の成長を見ることができたら、夢が叶うかもしれませんね。
姫の沢が歓喜の舞台になることを願って。
FCネオの選手達、
走れ!動け!当たれ!飛び出せ!呼べ!欲しがれ!チャレンジだ!
そして、決めろ!ヒーロー、ヒロインになれ!(Ma)

12/13 U-10 フリーダム招待【 優 勝 】

U-10チーム

第1回 フリーダム招待に参加してきました。
久しぶりのU-10大会。天気は良かったものの、大変な強風と極寒の難しいコンディションの中、選手たちは頑張ってくれました!

練習の成果は?


スローインは武器のひとつ


ネオの小さな『心臓』は
攻守に渡り活躍した


少しずつ【連動】


コーナーキックもBIGチャンスに


[ 試合結果 ]

① ネオ 3-1 フリーダム
② ネオ 1-0 鷹岡天間
③ ネオ 3-0 焼津東

※リーグ戦により順位を決定

3戦3勝で見事☆★ 優 勝 ☆★
みんなが出場し優勝できたことがウレシイね

《番外編》
合間にはボールの取りっコ


寒さなんてお構い無しです


ヤラれた~


ヤッタ~♪

極寒の中、応援してくれた父母会の皆さんに感謝!
フリーダムFCさん、記念すべき第1回大会に招待いただきありがとうございました!

☆★We have a Dream!!☆★
さぁ、その先へ

コケコッ♪コ♪

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。