FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.23U-11、3.31U-8TRG結果

カテゴリー:U-8
試合形式 :8人制
参加チーム:プリメーラ御殿場FC、裾野西SSS、秦野西FC、玉穂SSS、入江SSS、FCneo
試合会場 :御殿場小学校
試合結果 :

1. ネオ 2-3 玉穂
  得点:コタロー、ライム

2. ネオ 1-1 秦野西
  得点:ライム

3. ネオ 0-8 プリメーラ


プリメーラ御殿場主催U8TRGが行われました(^-^)/。
朝から不安定な天気でしたが、回復傾向にあるとの事で1時間遅れでスタート‼今日FCneoの試合は3試合行われましたが、全試合共通して、相手に点を奪われると、まだ試合が終わってないにも関わらず、雰囲気が暗くなった様に感じました(~_~;)
『ウォーミングアップの時の明るく元気な君達は何処にいったの?』雰囲気の暗い選手達のプレーはやはり、しつこさ、ボールに対する執念が足りず、一つ一つのプレーに対して諦めるのが早く、次に自分が何をするべきか判断して行動するのが練習時に比べ足りなかったように見えました(~_~;)
君達の本当の実力はあんなもんじゃ無い!
それは練習を見て来たので知っています!
一人一人が自分の力を出し切り、諦めない気持ちを持った君達の全力の試合を楽しみにしてます!

by コハルキ・パパ



カテゴリー:U-11
試合形式 :11人制
参加チーム:広見SSS、清水第八、大渕JSC、FCneo
試合会場 :富士川河川敷
試合結果 :

1. ネオ 0-1 広見

2. ネオ 0-9 大渕

3. ネオ 1-2 清水第八
  得点:アユム


初めての11人制の試合でしたが、大量失点の試合もあり、全体的に低調でした。5年生は遠慮がちなプレー、それ以下の学年は、セユーズカップの悪い流れを引きずっているような、キレのない?プレーでした。ネオのチーム状態↓気味かな?良いチーム状態を維持するというのは難しいものなんですね。
気持ちを切り替えて、また練習から頑張ろう!

by Ma




テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。