FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカナンカップ2013結果

タカナンカップ2013 

カテゴリー:U-10
試合形式 :8人制
試合会場 :高洲南小学校(藤枝市)
参加チーム:高洲南、藤枝、住吉、榛原KS、青島東FC、浜岡黒潮、入江、FCneo
試合結果 :

<予選リーグ>
1. ネオ 2-1 入江
  得点:カイ、ハルキ

2. ネオ 1-4 青島東
  得点:カイ

3. ネオ 1-2 浜岡黒潮
  得点:コタロー

<5・6位決定戦>
  ネオ 2-1 藤枝 
  得点:カイ、タイチ(ア)

コメント:
5/3、タカナンカップ(Uー10)が藤枝 高洲南小で行われました。中西部のチーム相手にどこまで通用するのか!?、東部との違いは何か!?と楽しみな大会でした。移動の疲れもなく、普段と同じ準備もできました。

予選1試合目 VS入江
カイのドリブルシュート、アユミのセンタリングからハルキのダイレクトシュートで2点リードするも、気の緩みからか!?1点返されたがなんとか逃げ切り、勝利。2ー1。大きいFWを相手に粘り強く守備してくれたトシロウの動きが良かった。

予選2試合目 VS青島東
連戦という事もあり疲れもありましたが、相手のサイドアタックを止める事ができませんでした。カイが1点返すのがやっとでした。敗北 1ー4。

予選3試合目 VS浜岡黒潮
アユミのスルーパスからコタロウがGKと1対1。キックフェイントでGKを交わして得点したシーンは見事でした。が、DF陣のミスから2失点。チャンスも多かったのですが決めきれず敗北 1ー2。
1勝2敗で予選3位で5位決定戦へ。

5位決定戦 VS藤枝
この日最後の試合という事もあり、選手みんな走りまくってくれました。カイのミドルシュート、タイチ(ア)のPKで2得点。守備面ではトシロウ、アユミを中心に守りきってくれました。勝利 2ー1。

結果5位と残念でしたが、FC neoにとっていい経験、いい刺激になったと思います。 中西部のレベルの高さに驚いたし、サッカーに対する情熱が熱い!!!!! 流石、聖地 藤枝!!と感じました。の熱さがいい選手を育てて、数々のJリーガーを生み出すんだなぁ!!って思いました。

最後にサポートして下さった父母会の皆様、ありがとうございました。

by ナオトカントク


テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。