スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナジーカップ(U-10)優勝!! 県大会東部地区代表決定!

 おめでとう!!
 129_20130626102532.jpg


エナジーカップ しんきん富士予選少年サッカー大会
カテゴリー:U-10
試合形式 :8人制
試合会場 :富士川緑地グラウンド
試合結果 :

<予選リーグ>
1. ネオ 2-0 神戸
  得点:リュウセイ、トシロー

2. ネオ 3-0 富士川
  得点:アシュウ、コタロー、カイ

3. ネオ 0-0 岩松

2勝1分け、予選リーグ1位


<決勝リーグ>
1. ネオ 1-0 田子浦
  得点:タイチ(ア)

2. ネオ 1-1 富士第一
  得点:リュウセイ

1勝1分け、決勝リーグ1位


<決勝戦>
  ネオ 0-0 吉原第一
   (PK3-2)


コメント:
6/22、6/23 しんきんカップ(Uー10)に参加させてもらいました。
県大会につながる大会、練習からポジショニング、連携、セットプレー等、やってきました。
予選は2勝1分けでなんとか1位。予選1位しか決勝リーグに上がれない厳しいレギュレーションだったので、『一点の重み』を痛感した予選でした。
決勝リーグ、VS田子浦 1-0、VS富士第一 1-1、厳しい展開、苦しい内容でしたが選手達の頑張りのおかげでなんとか1位、決勝戦へ。
決勝戦 VS吉原第一 0-0 (PK3ー2) 優勝!!!!!
試合を優位に進めるも決めきれずPK戦。アオイのファインセーブ、カイ、トシロウ、アシュウがきっちり決めてくれて良かった!!アシュウが決めた時には涙が出ました。
選手達の頑張りのおかげでやっとやっとやっとFC neoが県大会に行けます!!米山さんと語っていた夢物語がついに現実になりました。もちろん県大会でもFC neoらしいサッカーができるようにまた練習から頑張ります。
今までの頑張りが『優勝』という形になり、選手、父母会、スタッフ、みんなが笑顔になれた事、続けてきてホント良かった!!と思います。
最後にサポートしてくださった父母会の皆様、2日間お疲れ様でした。いつもありがとうございます。また優勝できるようにスタッフ一同、頑張っていきますのでサポート、よろしくお願いします。

by ナオトカントク



開会式 
093_20130626092812.jpg

試合前のウォーミングアップ
085.jpg  

ライバルチームの富士第一戦。今回も厳しい戦いを強いられました 
112.jpg

決勝戦のPK戦。仲間を信じて...
117.jpg 

PK戦、ネオのゴールを守るアオイ
118.jpg

優勝を決め喜ぶ選手たち
119-3.jpg




FCネオ4年生優勝おめでとう!試合では、辛い練習の成果が出た所や、まだまだ出しきれていない所、ポジショニングの取り方を勉強して声をいっぱい出せると、もっと強くなっていけるかと思います。父兄共々もっと盛り上げて是非県大会では、一試合でも多く試合ができるように、頑張って下さい。

by 高ピー




厳しい戦いを制するすることができました。楽な試合は一つもない、1点勝負の試合ばかりでした。それだけに、選手は本当に良くがんばったと思います。
優勝おめでとう!!
この大会を勝ち抜いたことで、自信がつき、精神的にたくましくなれるかな?これからも、良きライバルチームと切磋琢磨して、お互い高めあっていけたらいいですね。
また、この大会の結果により、県大会への出場権を獲得できました。FCネオにとって新たな挑戦です。県大会でFCネオの目指すサッカーを表現できるように、また、日々の練習から頑張っていきましょう。
選手、コーチングスタッフ、父母会のみなさん、2日間本当にお疲れ様でした。また、応援に来てくれた他の学年の子供たちや父母会のみなさん、みなさんの応援が力になりました。熱い応援をありがとうございました!

p.s.でも、応援の仕方には気をつけましょうね


by Ma



県大会頑張るぞ! We  are  FCneo!
137.jpg

  

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。