スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回キャラバンカップ(藤枝CUP 2013)結果

日にち :7月13日・14日
カテゴリ:U-11
試合会場:藤枝小学校他
試合形式:8人制
試合結果:

予選リーグ
ネオ 0-3 長田西

ネオ 2-0 高州南
得点:カイ、リュウセイ

予選リーグ順位決定戦
ネオ 0-4 大岡


2位トーナメント
1回戦 ネオ 0-0 門池
(PK3-2)

準決勝 ネオ 0-0 長田北
(PK2-3)

コメント:
7/13、7/14、二日に渡りキャラバンカップ(Uー11)があり藤枝まで行ってきました。二日目の2位トーナメントを指揮しましたが、暑い中、選手達はよく走ってくれました。
初戦 VS門池
前線からのプレスが機能して、優位に試合を進めるも決めきれず0ー0、PK戦へ。カイ、キラ、アシュウが決めて、GKアオイが1本セーブしてくれてなんとか勝利。(PK3ー2)
準決勝 VS長田北
レベルの高い中部のチームにどこまでできるか?何が東部のチームと違うのか?楽しみな試合でした。前線からのプレスは十分機能していて、やはり優位に試合を進める事ができました。後半トシロウ、リョウヘイのコンビプレーからゴール!!しかし試合終了間際、一瞬の隙を突かれて失点。1ー1。またしても同点でPK戦へ。GKアオイもこのPK戦ではセーブできず、カイ、トシロウは決めるもリコが止められてしまい敗退。(PK2ー3)
この大会を通して選手達はいろいろ経験できたと思います。暑い中での厳しい試合、よく頑張っていたし、今できる事はできていたと思います。ただもっと勝ちたければ、もっとできる事を増やしていくしかないと思います。準決勝の後に流した涙を今後の糧にして、また練習で頑張ってほしいです。
最後にサポートしてくれた父母会の皆様、ありがとうございました。FC neoが中部、西部でも活躍できるように今後も頑張っていきますんでまたよろしくお願いします。

by ナオトカントク



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。