スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオTユニフォーム

少し前の話になりますが、部員全員で、ネオTに番号をプリントした「ネオTユニフォーム」を作りました。このネオTユニフォームは、クラブ所有のユニフォームを少しでも長持ちさせたいという理由から、招待試合などで着用することを目的として作られました。袖には、私達の合言葉「We Have a Dream!!」が、胸には、ブラジル代表のユニフォームのように、⭐️がプリントされています。ブラジル代表のユニフォームは、ワールドカップで優勝した回数を現す5個の⭐️がプリントされていますが、ネオTユニフォームの⭐️は、FCneoが結成されて10年が経った中で、初めて県大会への切符を獲得した、今年のU-10シンキンカップ富士予選優勝を現したものです。これを考えたコ・コーチ、ナイスアイデア!今後、U-10シンキンカップ、U-11シズギンカップ、U-12NTT大会と、県大会へつながる大会で優勝できた時(県大会出場を達成した時)、また付けられるとのことです。これから、この⭐️を一つでも多くプリントできるように頑張りたいですね。


胸に輝く⭐️じるし
201310112105128cd.jpg



袖には私達の合言葉「We Have a Dream!!」
2013101121034836a.jpg




さて、シンキンカップ県大会に向けて、チームの調子はどうでしょうか?
先日芝コートで、「なるほどな」と思う練習をしていたのを見かけました。本番で活かせると良いですね!(Ma)



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。