FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-7御殿場ジュニアカップ

20131125193359d8c.jpg

日にち:11月4日
会場:パレット御殿場他
試合形式:8人制
試合結果:

<予選リーグ>
ネオ 16-0 高根
得点:コハルキ5、マサト3、ケン2、ユメカ2、アカリ2、ヒナト、ゲンタ

ネオ 7-0 プリメーラ
得点:ケン3、コハルキ2、アカリ、ゲンタ

<予選リーグ順位決定戦>
ネオ 3-0 初倉
得点:コハルキ、ヒナト、ケン

<準決勝>
ネオ 0-0 足柄
(PK 3-2)

<決勝>
ネオ 0-1 韮山

成績:準優勝


2013112520361442a.jpg


コメント:
1日雨が降ったり止んだりの悪いコンディションで、決勝戦では土砂降りの雨になってしまいましたが、みんな滑って転んでもめげずにボールを追いかけ、蹴りにくくても一生懸命頑張っている姿に、感動しました。惜しくも決勝戦で負けて2位になってしまいましたが、大健闘です!次こそは、優勝したいですね。まだまだこれからどんどん成長していくみんなの活躍が楽しみです♪(Ymama)


冷たい雨が降り注ぐ中、パレット御殿場にて熱い戦いが繰り広げられました。初戦からイケイケでチーム状態は良く、今回はいけるんじゃないか?と思うほどでした。その結果、24チーム中、準優勝という好成績を収められ、なんと失点はたったの1点、決勝戦の1失点のみでした。それに今回の準決、決勝戦は10分一本だったので、先取点の大事さも学べたんじゃないのかな?と思います。どしゃ降りでグランドはグシャグシャの中の決勝戦でしたが、良い勝負だったので 後半も見たかったなー、、、 というのが正直の感想でした。入団当初はドリブルやボールを止めることは勿論、上手に蹴る事もできなかった子供達がここまで成長できたのは、暑い日も寒い日も練習を頑張ってきた子供達は勿論、監督やコーチのお陰だと思います?、ありがとうございます?。まだまだ1、2年生です、これからが超楽しみで~す?。
今回も招待して下さったプリメーラ御殿場様、ありがとうございました。?(ユメパパ)


今回提供してもらったどしゃ降りの雨の中での試合の写真を見て、いつも元気な1、2年生が(頑張ったんだな)と思った瞬間、熱いものがこみ上げてきました。本当に雨の中頑張ったね!主催チームも良くぞやってくれました。ありがとうございました。(Ma)


テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

Club emblem
部員募集中!
随時部員募集してます。お試し練習参加も歓迎です。詳しくは下記部員募集案内をご覧下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯版へのアクセスは、こちらのQRコードからどうぞ。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。